3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない夜 (From iMac) 

 眠れません。二回目の寝る前の薬はのみました。でも眠れませんでした。眠気はあります。寝たいです。時刻は4:29です。もう起きる時刻なのですよね。でもこれでは1日もたないような気がします。ちょうど寝ようとしていた時に、猫が朝ごはんをねだりにきて、起きてしまいました。その猫は食事が済んだのでどこかへいってしまいました。いい気なものです。
 怠いです。倦怠感があります。2時間しか寝ていないのですから当然ですよね。もっと眠りたかったです。首痛がしています。頭痛もしています。左肩がピリピリと痛いです。気になります。
 着替えてしまいましたが寝ましょうか。室温は下がりません。熱帯夜です。
 駄目です。眠いです。