3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院60日目 (From Black) 

 疲れますね、あまり休めませんでした。
 日曜日だけがゆっくりできる時なのに……
 明日からまた平常の曜日が始まります。どうなることでしょうか。心配です。
 ストレスで咳が出そうです。横になると苦しいです。吸入器を自分預かりにできたら良いのですが、多分無理でしょう。強い薬ですから。深夜にナースコールを押すのは躊躇います。
 薬は20:00過ぎにのんだので眠くなっています。今夜は早く眠れそうです。ゲーム回しはできそうにないです。
 他人の心配よりも自分の心配をした方が良いですね。あまり構わないようにします。疲れます。
 まずいことに咳が出てきました。困ります。眠いのに眠れないかもしれないです。吸入器を借りた方が良いでしょうか。
 眠いので嫌です。寝たいです。日中は眠れませんでした。何回か試したのですけどね。駄目でした。5時間は寝ていたのでまだ良かったです。5時間を切っていたら大変なことになっていました。
 今夜はちゃんと眠りたいです。連続睡眠をとりたいです。まだ難しいのでしょうか。昨夜は中途覚醒が1回だけでした。嬉しかったです。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように。