3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院67日目 (From Black) 

 疲れました。日曜日は何もないはずなのに疲れます。どうしてでしょうね。
 今日は苛立つことばかりでした。自分にも腹が立ちます。抑えられない自分が子どものようです。幼児退行しているような気がします。
 どうしたら良いのでしょうか。それご解らないです。
 話すことによって周囲の人が影響を受けているような気がして、自己嫌悪になります。あまり部屋の外に出ない方が良いのかもしれないです。本当に嫌になります。自分にも苛立ちます。
 夕食後の薬をのんだのに苛々しています。大人になりきれていないです。まだまだ未熟だなと感じました。
 明日は大丈夫でしょうか。あまり頑張りすぎないようにしたいです。でも難しいですけどね。なかなかできないです。
 今夜はちゃんと眠れるでしょうか。心配です。また深夜覚醒をしそうです。本当に不安になります。それでなくても同日覚醒をしてしまうのに。
 眠気が出てきました。20:00前にのみました。
 おやすみなさい、明日は良い日でありますように。