3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた? (From Black) 

 今夜は夜更かしです。今は21:10です。
 歯が痛いです。奥歯が浮く感じがして嫌です。夕方からずっとですね。鎮痛剤をのみました。左右の奥歯がそうです。下の歯だけです。疲れているのでしょうか。
 朝から昼過ぎまで外出していました。疲れたのでしょう。久しぶりの場所でした。半年以上経過しています。夏に訪れる場所ではないかもしれないです。服装が難しいです。特に今年はマスク必須なので汗対策が必要になってきます。
 バスにも久しぶりに乗りました。練習が必要です。まだお盆休みなので空いていました。週明けからは違うでしょうね。距離をとるのが難しいです。
 あちこちを虫に刺されて痒いです。本当に珍しく刺されました。不快指数が上がります。顔も痒いです。目の辺りにも痒みがあります。
 喉が少し痛いです。話すぎました。会話は楽しいですが喉への負担は大きいです。
 薬をのんだので眠くなっています。メールをもうひとつ書いたら寝ましょう。