3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 頭が痛いです。かなりの頭痛がしています。そして鼻が出ます。目が痛いです。目の奥が痛いです。
 イベントから帰宅しました。疲れています。座っていただけなのですけどね。楽しかったです。それはまた別のカテゴリィに書くかもしれないです。座れて良かったです。大丈夫だとは思っていましたけどね。目が疲れたのは瞬きの回数が少なかったからだと思います。今頃、涙が出てきています。涙目になっています。
 首も痛いです。動きませんでしたから。肩凝りもしています。湿布を貼りたい気分です。首筋ではなくて肩に貼った方が良いでしょうね。首筋にも貼りたいですけど。クリームでも大丈夫でしょうか。頭痛がどこから来ているのか解りませんが、これは肩凝りから来ているような気がします。鎮痛剤はのみません。我慢します。
 眠気はあまりないです。まだ21:47なのですよね。もう、でしょうか。お腹が空いています。夕ごはんは用意してもらいましたが、やはり焼き魚だったので食べる気になりません。コンビニに寄ってきたのにおにぎりは買いませんでした。おにぎりを買えば良かったです。ごはんを食べたいです。お粥ならあります。それでも食べていましょうか。この部屋から出るのが寒くて嫌です。暖かい部屋に慣れてしまうと出られなくなりますね。
 頭痛をどうにかしたいです。頭が割れるように痛いです。こういう時にこそ鎮痛剤なのでしょうね。今までは安易にのみすぎていました。