3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いかな? (From iMac) 

 首が痛くなってきたので湿布を貼りました。痛みは治まるようです。まだ寝ていません。起きてライブBDを見ています。もうすぐ終わりでしょうか。まだ本編です。この次の曲で本編は終わりです。アンコールは3曲だったと思います。

 久しぶりに見ています。あかりんが見たかったのでしょうか。でもこれは見ないと思います。 曲がかぶっているからでしょうね。見るならこっちを見ます。 たぶん続けて見るでしょうね。他のでも見たいのはありますが、今はももクロの気分です。iTunesで音楽を聞いてからにするかもしれないです。
 ちょっとお腹が空いてきました。夕ごはんはあまり食べていません。ナッツ類でも食べましょうか。でも我慢も大切です。他に食べるものはあったようななかったような…… 饂飩はまだあったと思います。寝ないのなら食べても良いですけどね。水は飲んでいます。珈琲は1杯でやめました。今日はあまり飲んでいません。水分は摂っていないような気がします。昼に500mlのお茶を飲みましたけど。家ではあまり飲んでいません。ボトルに水を入れてきて1本は飲みましたね。けっこう飲んでいますね。喉が渇いています。湿度はそんなに低くないです。66%あります。潤っていると思います。
 まだ歯が痛いです。左側が痛いです。奥歯だけが痛いんですよね。噛みしめているのでしょうか。知らないうちにやっていそうです。舌で動かしたりしています。気になるのでしょうね。虫歯ではないと思います。気圧と関係あるのでしょうか。頭痛は気圧と関係ありそうですね。今はあまりないです。薬は風邪薬をのみました。鎮痛作用があるようですね。肩凝りはしています。湿布は貼っているのですけどね。首は熱くなってきました。効いているのでしょうね。スカスカしています。
 歯の痛みが気になります。歯科へ行っても変わらないと思います。歯のクリーニングはしてもらえますけど、予約を入れても先になります。2週間後とかでしょうね。行く時間がないです。寝て起きれば治っているような気がします。あまりいじらないようにしたいと思います。
 ちょっと眠気があります。まだ眠れるほどではないです。徹夜をする気はないですが、してしまうかもしれないです。時刻は22:41です。寝る時間ですよね。でもまだ寝たくないです。起きていたいです。読書をしたいです。本は持ってきていませんが、手元にはたくさんあります。山積みになっています。何から読んでも良いのですよ。解ってはいます。本を取りに行っても良いのです。本気で読む気があるのなら取りに行くと思います。
 本気ではないのでしょうね。だから取りに行かないと思います。何か食べるついでに取ってきましょう。目がシパシパしています。眠いのでしょうか。ライブBDは最後の曲になりました。アンコールの最後です。終わったら少し休憩を入れてそれからまた別のディスクを見ましょう。ヘッドホンをしているので頭が重いです。イヤホンはあまり良いのはないのでヘッドホンにするしかないです。スピーカから音を出すには遅い時刻でしょう。小さい音なら良いでしょうが、それでは物足りないです。
 右肩が痛いです。肩凝りではないと思うのですが、姿勢が悪いからでしょうか。足を組んでいるのは問題だと思います。腰にも悪いです。足をときました。両足を床につけています。この方が安定しますよね。お腹が空いてきました。何か食べましょう。柔らかいものなら良いでしょうね。バナナでも良いです。買い置きがあったと思います。糖分をとると眠くなるでしょうか。でも饂飩よりは良いでしょう。どっちでも良いです。
 アンコールの最後の曲が終わりました。バナナを取りに行こうと思います。