3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年8月18日火曜日です。
 中途覚醒からの薬を使って二度寝をしました。それでもまだ3:17です。1時間多く眠れたような気がします。いつもよりもですけどね。4:00までは眠りたかったですが、この時刻でも大変良く出来ましたでしょう。睡眠合計時間はこれから出します。どれくらいでしょうね。4時間30分でした。5時間はきっていますが、まぁ良いでしょう。もう少し眠れたような気もしますけどね。
 起きてすぐに動き出せるようになっています。血圧は低くないと思います。立ち眩みもしませんでした。ちょっとふらつきはありましたけど。それも許容範囲内でしょう。日中の方がふらつきは多いです。
 毎朝の体重測定も済ませました。昨日よりも減っていました。どうしてでしょうね。食べていないわけでもないと思うのですが…… 食べる量は減っていると思います。退院してから1週間経ちますが、退院時よりも増えてはいないです。おかしいですね。あちこちの筋力が落ちたり体力が落ちたりしていて困っています。でももう少しで適正体重なのでそこまでは落ちても良いと思っています。夏の間にそこまでいくでしょうか。解らないです。
 今日は通院日です。午前中というか昼前の予約なのですが、何時に家を出るのでしょう。まだ聞いていません。支度もまったくしていないです。朝にシャワーをしたいと思います。