3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

通院 (From iMac) 

 退院して1週間ですが、もう通院してきました。仕方のないことなのですけどね。でも次回は1ヶ月後です。ちょっと心配です。
 薬は現状のままで変えないとのことでした。家での生活とか睡眠のことを話して終わりでした。かなり待ったのですが、診察時間は短かったです。それも事前に解っていたことですけどね。
 血圧は低めで、体重は家での数値を一緒でした。ちょっと調べてみたら適正体重らしいです。BMIも正常値。良いことですよね。もう少し減らしたいですけど、一気には無理でしょう。あまり食べていないので減少も当然です。
 今日は涼しかったです。室温も27℃と過ごしやすかったです。あまり寝ていないわりには動けています。でももうすぐ着替えて布団に上でゴロゴロしようと思っています。もうひとつのブログはiPhoneから更新しますね。
 路上で煙草を吸っている人がいるらしく、開けた窓から匂いがしてきたので窓を閉めました。暑くなるのでエアコンの冷房のきいた部屋に移動します。