3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

だんだんと…… (From Black) 

 デスク周りが刀剣乱舞の推しに占められていきます。
 今日はアクリルピクチャーフレームが届きました。巴形薙刀のポストカードとコースターを入れたのと、2面なのには明石国行と巴形薙刀のコースターを入れてiMacの前に飾りました。すごいですね。
 昨日は他のグッズも買ってしまったので、届くのが楽しみです。まぁ、推しのものしか買いませんけどね。それにしても…… 4ヶ月前には考えられなかったことです。
 ぬいぐるみまで手を出すとは!
 ラビコレはやめておきます。お金が追いつきません。このぬいぐるみはまた別のです。それはまぁ仕方ないですよね。コーナーができそうです。作っても良いです。
 それにしても思っていたよりもフレームが大きかったです。場所をとりますね。