3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少しある (From Air) 

 首痛が少しあります。でもそんなに痛くはないです。今朝は鎮痛剤をのんでいません。どこまでのまないでいられるか、チャレンジしてみようと思います。案外、1時間後にはのんでいるかもしれないですけどね。頭痛もそんなにひどくないです。珍しいです。
 レターパックライトを買いに行こうと思いながらも行っていません。もう早く買う必要があります。手紙は用意したのでレターパックライトがあれば発送できます。とりあえず2通あれば良いでしょう。天気が良いのですから買いに行くのには適していると思います。これで荒天だったら行くのが嫌になりますけどね。でも気温は低くて5℃くらいです。コートを着て行かないといけません。朝は3℃くらいでした。低いですよね。寒いわけです。
 配達が今日の予定できます。何時かは解りません。配達予定日が今日になっていただけです。時間が読めないのは困りますよね。昼頃には届いて欲しいなと思っています。もう近くまで来ているようです。再配達はいろいろと面倒です。持ち出し中になるのを確認していこうと思います。ステータスの変化をチェックする必要があります。
 天気が良くて朝陽(?)が眩しいです。テレビを見ようとするのならカーテンをひかないといけないです。それくらいに眩しくてキラキラと窓の外が輝いています。朝ごはんはチーズトースト1枚を食べました。珈琲も2杯飲んでいます。ちょっと物足りないような気がします。何が足りないのでしょうか。タンパク質でしょうか。魚ソを食べても良いと思います。家にあったかどうか解りませんけどね。ゆでたまごでも良いでしょう。ちょっと胃の調子が悪いのであまりものを食べたくないです。なんだか違うような気がします。なにが違うのか言葉にするのは難しいですが、たくさん食べる必要はないと思います。おいしいものを少しだけ食べたいです。チョコレートとか良いですね。家にないですけど。ラミーとか好きです。アルコールには弱いですが、あの味はおいしいと思います。冬季限定なのでもう売られていると思います。夏はチョコレートはあまり売れませんよね。溶けてしまいますし、保存すると分離したりします。
 宅配は何時に来るのでしょうね。時間指定はしていないのでまったく解らないです。朝一なら8:00? 9:00でしょうか。いつもは夕方くらいに来るのですが、それだとあと何時間待てば良いのでしょうか。あまり待つのは好きではないです。時間指定できないのはつらいですね。でもフラゲの時は10:30くらいに届いていました。今日もそれくらいでしょうか。その前にコンビニへ行ってこられますね。行く気があればですけど。あまり行く気がないです。外出したくないです。良くない傾向ですね。家にいるのは好きです。自室に籠もってライブBDを見たいです。でもそれだとチャイムの音が聞こえないので、階下の部屋でAirを使っています。この部屋にもBlu-rayプレイヤはあるので、ライブBDを見ることは可能です。そうしましょうか。見ながらネットで遊んでいるのも良いと思います。