3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような気が…… (From iMac) 

 起きてから6時間が経過しました。9:11です。1日って長いですね。自分の感覚がおかしいのでしょうか。
 頭痛はそんなでもないです。首痛も少しありますが激痛ではないです。良い日だと思います。喉は痛いです。ヒータの風にやられてしまったのでしょうか。喉飴を舐めてマスクをしています。自室でです。
 目薬がなくなりそうなので買いに行きたいです。喉飴も欲しいです。財布の中にいくら入っているのかはだいたい把握していますが、口座にいくらあるのかはあまり良く覚えていません。今月のクレカの引落はできる金額だったと思います。来月のも大丈夫でしょうか。今月はクレカでの買い物が多いです。
 今朝もコートとセータを買ってしまいました。コートは母のために買ったのですが、着られなかったら自分が着ます。サイズは大きいのにしたので大丈夫だと思います。いつも買っているサイズよりも大きいので着られないことはないでしょう。返品や交換もできますし。Black Fridayが今日から始まるので、50%オフでした。買わないわけにはいかないでしょう。でもセータはセール品だったので適応されず。他の定価のシャツを買った方が安かったです。でもセータの方は着ると思うので買いました。明るい色だったのも気に入った点です。
 3日以内の発送なので早ければ今日にも発送されて、明日にでも届くと思います。ヤマトならコンビニ受取になっているので、不在で再配達はないと思います。ショップに行っても良かったのですが、行くのが面倒だったのもあります。