3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

失敗した! (From iMac) 

 キーボードカバーを購入したのですが、自分が使っているのは前のタイプなのに最新のを注文してしまいました…… あわないわけではないですし、使えないわけでもないですけど、かなり違和感があります。
 でもタイピングの問題は特になさそうなのでこのまま使おうと思います。でも失敗しましたね。確かめれば良かったです。でも自分の使っているキーボードのタイプなんて解りませんよね。写真を見た時に違和感に気がつけば良かったのです。それはそうですけど…… ちょっとだけ仕様が違うだけなのでまだ良かったです。
 タイピング時には問題はないです。サラサラとした手触りでキーを押した時の感じは前よりも良いですね。カチカチもあまり鳴りませんし。まぁ★★★☆☆くらいでしょうか。タイプが違うのを買ったので減点です。でもそれは自分のせいですけど。
 粉や何かが入るのが嫌でカバーを買ったのですが、これで大丈夫!と思わないで気をつけたいと思います。心配性ですからね。こぼすことは少ないと思います。
 それにしても肩が痛いです…… 少し寝た方が良いのでしょうか。解らないです。ボーッとはしていますけど、眠くはないです。でも目の上が重いです。