3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院11日目 (From Black) 

 睡眠不足は続いています。いつになったらちゃんと眠れるのでしょうか。解りません。
 食事はまあまあ、運動はそこそこしています。前屈でようやく0cmになりました。まだ夕方にならないと駄目なのですけどね。朝のうちは身体が硬いです。膝の裏が良く伸びないですね。
 腹筋は10回できるようになりました。上出来です。次は15回を目指します。壁腕立て伏せは15回です。1日に3セットくらいしています。
 やはり睡眠がちゃんと取れていないと午前中の調子も悪いです。朝ごはんを食べてから寝ました。途中で邪魔されましたけどね。あそこでもう少し眠れていたらと思います。
 まだまだなのですよね。薬が変わった影響は出ていると思います。大丈夫な時は大丈夫なのですが…… 不思議なものです。
 時刻は18:52です。あと2時間くらいで消灯ですね。眠れるのでしょうか。あまり眠くないです。薬にマイスリーが入っていないようです。勝手に減らさないで欲しいです。ちゃんとのんでいる薬は把握しておきたいです。一瞬しか袋を見せてくれません。
 着替えるのは20:00過ぎで良いでしょう。その前にトイレにも行きたいです。
 首が痛いです。頭も痛いですが鎮痛剤は処方されていません。ちゃんと言ったのにな…… おかしいですよね。湿布の話もしているはずです。どうして伝わらないのでしょうか。
 なんだか嫌な気分になってきました。これは危ない感じがします。どうしてでしょうね。
 楽しいことをしましょうか。音楽は聞いています。メールはもう1通書く予定です。ブログの更新メールですけどね。まぁ、日課みたいなものです。やらないと落ち着かないです。
 動画を見ても良いですね。明日の朝は動画を見たいです。暗いうちに起きたいですが、そうすると日中に眠くなります。それは困ります。4:00くらいがちょうど良いです。そこから2時間動画を見たいです。夜はあまり時間がないです。どうしてでしょうね。自由な時間ばかりのはずなのですけどね。細切れなので、あまり自由なような気がしません。せっかくの土日を体調が悪く過ごしてしまいましたし。もったいないです。
 あと1時間半くらいあります。その前に着替える必要もあります。手足にクリームを塗ることも重要です。肘のカサカサがきれいになりました。良かったです。毎日続けることは大切ですね。あんなに角質が剥がれてガサガサになっていたのがツルツルです。10日くらいできれいになりました。
 指の筋力が落ちています。小指が顕著です。指が攣りそうになります。小指だけなのですけどね。薬指もあやしいです。タイピングをしていないのは怖いです。パソコンに触りたいです。キーボードに触りたいです。そんなに思うとは想像していませんでした。
 明日は何をしようかな。良い日になるといいな。頑張ります。