3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、朝です (From iMac) 

 昨夜起きてから寝ていません。おかしいです。どこかがおかしくなっています。
 自分でももう解らないです。食べてばかりいます。そのような気がします。
 今朝はアイスとピザまんを食べました。食欲が出てきました。困っています。
 どうしたら良いのでしょうね。もう考えたくもないです。副作用の傾眠よりも体重増加が心配です。食べる量を減らす必要があります。あぁ、つらいです。
 眠れないのはつらいです。3時間も寝ていません。どうしてなのかは解らないです。自然と目が覚めてしまいます。起きたらもう眠れないです。不眠時の薬はないです。なにか出して欲しいです。前のは嫌ですけどね。ちゃんと効くのが良いです。眠りたいです。変な時間に寝ています。18:00に寝て21:00前に起きるとかおかしすぎです。
 食べる回数も増えているような気がします。減らしたいです。量も減らしたいです。食べ過ぎです。体重計にのるのが怖いです。駄目ですね。自分でもよく解っています。つらいです。体重は増えたくないですが、眠りたいです。どうしたら良いのでしょうか。本当に困っています。
 眠気でおかしくなりそうです。自分が自分でないような気がします。自然とやっていることが間違えているような気がしています。何が正解なのか解らないです。正解はないような気もします。
 今日は昼で帰れると思います。その後はどうするか決めていません。メイクはしました。コンタクトレンズもいれました。だからそのまま遊びに行っても良いでしょう。体力がもてばですけどね。自分の体力を過信してはいないです。昨日は結局夕方に帰ってきました。かなり疲れていたはずなのですが、それでも夜はあまり眠れなかったです。どうしてなのでしょうね。
 メイクした自分は好きです。頑張っています。アイメイクに力を入れたいと思っています。アイラインはまだひけないです。ひけるようになりたいです。筆のようなものよりも鉛筆タイプの方が良いのでしょうか。買わないとないです。睫の隙間を埋めるようにするとは書いてありましたが、なかなか難しいです。練習しないとできないです。頑張りましょう。順番もあっているのか解らないです。メイクの本は読みました。その通りにすれば良いのでしょうね。
 リキッドを使い始めています。フェイスパウダーも買いました。かなり良い仕上がりだと思います。自画自賛です。艶肌を作りたいです。あまり濃いのは駄目ですね。自然に作りたいです。練習あるのみだと思います。
 肩凝りがひどいです。痛くてたまりません。首がポキポキと鳴ります。おかしいですよね。首痛もあります。自然ではないです。ゲルを塗るのを忘れました。シャワーの後に塗れば良かったです。今からでも遅くはないですが、シャツの襟につくのが嫌です。今日は白のシャツです。昨日もそうでした。そうでした…… 変えた方が良いでしょうか。21℃という気温が解らないです。寒いのか暑いのかどうなのでしょうね。
 着替えても良いですけど…… どうしましょうか。昨日と同じ服装で遊びに行くのは嫌です。着替えます。