3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ていない (From iMac) 

 連続睡眠が無理として分割睡眠も無理でした。昨日に寝た分の3時間未満しかありません。ストックが尽きてきています。疲れています。目がシパシパしています。
 空腹感が少しあります。何か食べた方が良いのでしょうか。何なら大丈夫なのか解りません。バナナなら食べられそうですが、家にはないです。買いに行っても良いですけど。頭が痛いです。ずっと起きていました。もう限界に近いです。薬はのみたくないですが、使っても良いので眠りたいです。
 身体がだるいです。無理をしています。自分でも解っています。起きる時刻のアラームが鳴りました。もう起きていますけどね。意味がないです。手が震えます。
 昼夜逆転しているような気がします。朝に寝ることはないですけどね。寝る時刻が早いのは解っています。夕方に寝ては駄目ですね。薬の副作用で気分が悪くなるのが嫌で早くのんでいます。でもなかなか身体が慣れてくれないです。
 やりたいことはたくさんあるのにほとんどができないでいます。勿体ないです。時間の無駄遣いをしています。どうしてうまくいかないのでしょうか。こんなことでは駄目です。解っていますよ。
 身体中が痛いです。肩凝りとかあります。腕の震えも気になります。
 予約をとって診察をしてもらっても良いのでしょうが、先週に行ったばかりなので意味がないような気がします。1週間様子を見てみましたが、薬があっていないと思います。寝るためには何かが足りないということだと思います。どうして眠れないのか解らないです。寝ようとは思っています。でもできないです。眠りたいのです。本当は5時間以上寝ていたいです。でも2時間くらいで目が覚めてしまいます。心配事でもあるのでしょうか。
 眠れない意味が本当に解らないです。自分の意思とは無関係のところで何かが働いているような気がします。薬が変わったので眠れるようになるはずだったのですが、その通りにはいっていないです。寧ろ眠れなくなっているような気がします。眠くなると言われていましたが、あまりそうならないです。気持ちの悪い眠りになります。もうどうにかしたいです。何をすれば良いのでしょうか。
 睡眠は大事だと思います。気分が悪いです。嫌になってしまいます。具合の悪い時に行くのが病院でしょうけど、具合が悪いと訴えることができないです。本当に嫌になってしまいます。今はかなり体調が悪いです。気持ちが悪いです。気分が悪いです。
 自分の症状には朝と昼の薬は意味がないです。夜だけに集約してしまっています。それが効いているのか疑問になります。嫌になってため息が出てきます。苛々してきました。楽しいことをしているはずなのに、楽しい気持ちになりません。つらいです。