3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が下がらない (From Black) 

f:id:ragabi:20201020133827j:image

 なかなか熱が下がらないです。昨日の方が低かったです。今日は昼で37.7度ありました。鎮痛剤はのんでいます。それなのに……

 頭が少し痛いです。あとは身体が怠いくらいでしょうか。横になっているので、そんなに気にはなりません。

 少し寝た方が良いのかもしれないですが、薬がないので眠れないです。朝にのんだのも1時間で目が覚めてしまいました。あまり効かないようです。どうしてでしょうね。量は増えています。それなのに全くと言って良いほど効きません。

 眠りたい気持ちになる時もあります。眠らなくても大丈夫な時もあります。今はどちらでしょう。

 少しお腹が空いています。あまり食べていません。食べるのが怖いです。副作用が怖いです。確かにそちらの方の副作用は出ています。もうひとつの方が出ないのに。おかしいですよね。

 眠りたい時に眠れるようになりたいです。