3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠りたいのに…… (From Black) 

 眠りたいのに眠れないです。薬はのみました。本当は駄目なのですけどね。身体が休息を欲しがっています。熱はそのせいでしょう。こんなに上がるとは思っていませんでしたが……
 苦しいのはあまはないです。眉間が熱い感じがします。それくらいですね。額が熱いのでしょう。内科へ行くほどではないと思います。症状が発熱だけなので。
 寝ていれば治ると思うのですが、眠れないです。ここで1時間でも眠れたら良いですね。どうしても120分眠るのは難しいです。せいぜいが90分なのですよ。それで目が覚めてしまいます。その後はなかなか眠れないです。
 処方されている薬が副作用もないかわりにあまり効かないようです。眠れはしますが短時間で目が覚めてしまいます。身体にあっていないような気がします。主治医はこれで良いと仰るのですけどね。トータルで4時間眠れればそれで良いらしいです。
 自分としてはもっと眠りたいです。日付が変わる前に目が覚めるのは本当に嫌です。かと言って時間をずらしてもあまり眠れないように気がします。6〜7時間は眠りたいです。それも連続で。90分のサイクルの繰り返しでトータルで6時間は嫌です。
 どうしたら眠れるのでしょうか。それが解らないです。困っています。