3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2020年10月28日水曜日です。まだ寝ていません。少しだけ寝たのですが、それから眠れなくなっています。どうしてでしょうね。眠れないのはきついです。身体が痛いです。だるいです。でも眠れないです。
 起きているから眠れないのでしょうか。横になれば眠れるのかもしれないです。でも横になりたくないです。その意地はどこからくるのでしょうか。解らないです。
 明日(今日ですね)は、家にいる予定です。出かけないで家でゆっくりしていようと思います。宅急便がくる予定なのですが、コンビニ受取になっているので待つ必要はないです。コンビニに到着したメールが届くので、それがきたら取りに行けば良いだけです。楽ですね。家にいてもその時間帯に待っているのはけっこう面倒だったりします。
 天気は良いのですが、外出する気はあまりないです。どうしてでしょうか。頭が痛いような気がします。ずっとパソコンでゲームをしていたからでしょうか。スマホでやるよりは目に良いような気がしますが…… どうなのでしょうね。解らないです。ディスプレイに線が入っています。サブディスプレイを立ち上げているからでしょうか。ケーブルで繋いでいるので負荷がかかっているのかもしれないです。
 消えました。なんだったのでしょうか。解らないです。
 おいしいコーヒーが飲みたいです。コンビニまで買いに行きましょうか。他に欲しいものはないですけど、アイスは食べたいです。食べ過ぎですよね。それか醤油団子が食べたいです。最近、醤油団子に填まっているような気がします。どうしてでしょうか。あまりお金がないので、使いたくはないのですが…… それでも買ってしまいそうです。
 左目がエラーをおこしています。涙が出てきました。疲れ目なのでしょうね。ちょっと休んだ方が良さそうです。でも休みたくないですし、眠くないです。それがどうしてなのかは解らないです。休みたくない理由なんてないはずなのですけどね。休んだ方が身体のためには良いのでしょうが。