3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ですね (From iMac) 

 朝になろうとしています。昨日から11月です。2020年も残り2ヶ月となりました。早いですね。
 朝なのに眠いです。睡眠時間はトータルで何時間でしょうか。5時間くらいは寝ていると思います。どうでしょうか……
 ブラウザでゲームをしながらブログを書いています。忙しいです。このブログを更新したらシャワーを浴びてこようと思っています。眠くて仕方ないです。かなり眠いです。でも深夜よりはマシです。不安時をのんだので寝付くことはできました。でも不安時の残りが少なくなっています。次の通院日まではもたないでしょう。どうしましょうか。
 夜に中途覚醒するのが本当に嫌です。すぐに二度寝ができないのもつらいところです。すぐに眠れたら不安時をのむ必要はないです。でも起きて活動できるくらいに眠気は覚めています。それが困ることです。
 朝はまだ良いですが、昼くらいから疲れてきます。それがなくなれば良いのですけどね。なかなか難しいです。中途覚醒なしで5時間眠れたら良いのですけどね。今はまだ無理なようです。もう少しだとは思うのですが……
 今日から仕事に復帰できるのでしょうか。そこも心配なことです。しないと駄目です。もう稼がないといけないレベルになっています。行って働いて賃金を得る。それができていないです。しないと駄目なことですよね。遊んでばかりもいられないです。わかってはいます。わかっているだけなのでしょうか。
 自分でも解らなくなっています。時刻は4:17です。5:00からゲームにログインするので、それまでまだ時間があります。今もプレイはしていましたけどね。経験値を後8,000くらい得ると次のレベルになります。頑張っています。進み方は速い方だと思います。
 円盤のこの曲が終わったら、一時停止してシャワーを浴びてきましょう。シャキッとしたいです。目を覚まさないと駄目です。今日はメイクをしたくないです。良いでしょうか。それでも良いような気がします。ちょっとしたくない気分です。コンタクトレンズはいれますよ。でもアイメイクでさえしたくないです。
 はぁ……
 ため息が出てしまいます。やることは多いのにやっていないです。自分でも解っています。順番に片づけていく必要がああります。