3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Black) 

 寝たいのに眠れないです。薬は安定剤を使いました。このまま夜まで眠らなくても良いですが、できたら眠りたいと思っています。その方が身体が休まるからです。
 さっきまで身体が冷たくてどうしようもなかったのですが、今は足先まで暖かくなりました。ポカポカしています。2時間もかかって暖かくなりました。少し暑いくらいです。でも暖かい方が良いですね。
 首元も冷えるので、久しぶりにネックウォーマーをしています。首筋を冷やすのも良くないですね。暖かくて良い感じです。新しいのを出してきました。色違いであと1枚あります。黒はもうショップにも在庫がないそうです。残念ですね。
 レッグウォーマーもしています。足首が冷えるのは駄目です。足が攣ってしまいます。冷やすのは良くないですね。
 身体が暖かくなったのだから眠れるような気もしますが…… どうなのでしょうね。少しスマホから離れて目を閉じてみるのも良いかもしれないです。その方が良さそうですね。