3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Black) 

 2019年10月3日木曜日です。中途覚醒から眠れていません。
 バナナを1本食べました。胃の痛みはないようです。でも気持ちの悪さはあります。朝までに治るかなぁ……
 眠気は少しあります。でも眠れるかどうは解りません。また時間がかかるかもしれないです。あまり好きではないです。そういうのは。
 3日連続で中途覚醒しています。長く眠る薬も出ているんですけどね。効かないようです。今からはのめません。朝に残ります。体調はかなり悪いです。でも寝て治すしかないです。頑張りましょう。
 眠いのに眠れない。そんな風にはなりたくないです。でも眠れるか解りません。眠いんですけどね。起きていても仕方ないので寝ます。回復には睡眠が必要です。