3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年11月20日金曜日です。
 仮眠をとりました。あまり眠れませんでした。1時間で目が覚めてしまったので起き出してきました。ちょっと寒いなと思ったのですが、自室は20℃ありました。それでもヒータをつけたので暑いです。
 なんだかあまり体調が良くないです。気分が悪いです。困ったものですね。薬はもう使えないので我慢するしかないです。
 どうして体調が悪いのか解らないです。睡眠不足だからでしょうか。も少し眠れたら良いのですけどね。微妙な調整が難しいです。
 眠気があるからか、集中力がないです。頭がボーッとしています。良くないですね。ぼんやりとしてしまいます。もう少ししたら回復するのでしょうか。1時間プラスで眠れたら良かったです。あまり時間の使い方がうまくないですね。
 咳はおさまりました。熱は出ませんでした。なんだったのでしょうか。でもまだ油断はできません。喉は少し痛いです。咳のしすぎでしょうね。気管支の痒いのもおさまっています。でも体調はあまり良くないです。
 なんだか苛々しているような気がします。落ち着きがないです。落としどころが解らないです。安定剤も出てはいるのですが、さっきのんだばかりなのでのめないです。
 今は2:23です。やっぱり早起きしすぎなのでしょうね。疲れが出ています。昨日もあまり眠れませんでした。薬では無理なのでしょうか。
 ここのところこれくらいのスケジュールで動いていたので、睡眠時間をずらすのに抵抗があります。睡眠時間は多かったり少なかったりしていますけどね。でも1:00には起きていたような気がします。それでなんとかやっていませんでした。やはり疲れはでていました。そして今も眠いです。この眠気は久しぶりです。
 どうしたら良いのか解らないくらいに具合が悪いです。睡眠不足は大きいです。追加で仮眠をとったほうが良いのでしょうか。時間をずらして4:00まで寝ていましょうか。
 頭が痛いです。目が開きません。適温になってしまったので余計に眠いです。