3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いよ (From iMac) 

 あまり眠れませんでした。4時間を切っています。眠いですね。朝ごはんは食べていません。珈琲を2杯飲みました。バターコーヒーで代用しましょうか。ドリップを1杯とインスタントを1杯です。3杯目はバターコーヒーでも良いかもしれないです。
 爪が伸びてきています。今夜は入浴後に切りましょう。手の爪は伸びるのが早いですね。先週に切ったような気がします。そんなところに栄養を使わなくても良いと思います。
 ちょっと肩凝りしています。着替える時にローションを使いました。そのおかげで少しは楽になっています。でも肩は痛いです。首も痛いです。姿勢が悪いのでしょうか。それもあると思います。
 昨日はマウスの使いすぎで右手の手首が痛くなりました。クリームを塗ったので少しは改善したようです。湿布はなるべく使いたくないです。まだ1袋はありますが、これからの季節を考えると使わない方向に向かった方が良いようです。首筋に貼るのは良くないです。腰ならまだ良いですけどね。肩もなるべくなら貼りたくないです。
 目がシパシパします。昨日は5時間くらいパソコンの画面を見ていました。スマホの画面も見ていました。見過ぎかもしれないです。ライブBDも流し見していますしね。目を大事にしないと駄目です。今日は午前中は買い出しへ行くので、あまりパソコンはしないような気がします。昼からは解りませんが…… 仮眠をとると夜に眠れなくなるので、なるべくならとりたくないです。でも身体がもつか解りません。薬の残量が少なくなっているのであまり使えないです。昨夜も全種類はのみませんでした。それで寝たのが2:30ですから大変です。そうやって節約していけばなんとか通院日までもつでしょうか。なんとかなるかもしれないですがきついと思います。睡眠不足で仕事に行くことになると思います。仕事ももう休めません。休み過ぎです。仕事の内容を忘れてしまいそうです。良くないです。
 仕事をして稼がないといけません。新しいことにチャレンジしようとしています。どうして今なのか自分でも解りません。でも春だからでしょうか。チャレンジしたいのですよね。ギリギリなのですが…… 今を逃すとやらないような気がします。自分でもまだ答えは出せていません。どうするか決めていません。答えなんてあるのでしょうか。結果は出したいと思っています。そのために努力も必要です。時間もかけないといけないでしょう。できるのかどうか解らないです。自信なんてないです。
 眠気が強いです。目が痛いです。珈琲で眠気は払拭できないようです。寝るのをなんとかしないと駄目ですね。ここ何週間か寝るのがうまくできていないような気がします。体調が悪いです。それでも医師は何もしてくれないです。薬も変わっていません。こんなに調子が悪いのに…… 悲しいです。強くしたら起きられなくなるような気もしますが、でも寝た感じがないのは嫌です。
 ちょっと駄目な感じです。朝ごはんを食べていないので糖質が足りないのでしょうか。クリームパンでも買ってきましょうか。あまりお金がないです。財布の中身は700円くらいです。カードは使えますがあまり利用したくないです。これからのために節約しないと駄目になっています。朝ごはんなんて食べなくても大丈夫だと思います。
 もうそろそろ8:00になりますね。掃除の時間です。やりたくないです。動きたくないです。出かけたくないです。眠りたいです。全部忘れて眠りたいです。自分のやりたいことが解りません。あるのですが身体が動かないです。頭も動きません。資料を作らないと駄目です。今年もチャレンジはしたいと思います。そのために勉強する必要があります。やりたいことは多いです。でも半分もできていないです。どうしてでしょうね。体調が悪いのもありますが、やる気が出ないのもあります。
 どうすれば良いのか解らないです。8:00です。更新して立たないと駄目です。何か胃に入れないといけないです。菜っ葉があったような気がします。野菜しか食べないのでしょうか。お肉はないです。パンは食べたくないです。フルグラも嫌です。ごはんはありますね。何が食べたいのか解らないです。
 掃除をしないと駄目なのに動けないでいます。どうしましょう。頭がズキズキしてきました。鎮痛剤はのんでいます。首もボキボキになっています。この曲が終わったら立ちましょうか。それが良いでしょう。もうアウトロですけどね。眠気がだんだん強くなってきました。寝てしまいたいです。今なら眠れそうな気がします。眠れる時に寝たいですね。今夜はどうなるか解りません。薬を普通に使うか種類を限って使うか決めていません。残量とも相談だと思います。木曜日の夜までもたないでしょう。それも自分のせいなので仕方ないと思います。