3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年11月21日土曜日です。
 あまり寝ていません。それでももつはずです。でもいつもよりも眠い感じがあります。どうしてでしょうね。だるいです。欠伸がでます。不思議ですね。
 咳はだいぶおさまってきました。息苦しさも時々になりました。良かったです。薬はまだあるので最後までのみきりたいです。熱は一時あがりましたが、今は落ちついています。
 眠ったのになんだかいつもと違う感じがあります。眠気と怠さが混じったものです。睡眠時間が短いのでしょうね。分割睡眠になっています。目が凄く疲れています。見るのを拒否しているようです。困りましたね。
 時刻は1:57です。早いですね。もう少し寝ていても良かったような気がします。分割睡眠の二部だったのですが、1時間弱しか寝ていないような感じです。目を閉じると寝てしまいそうになるので、やはり今日は眠いようです。目覚ましが欲しいです。