3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日中はやっぱり暑い (From MacBook Pro) 

 睡眠不足を解消すべし、というわけで昼寝しました。安定剤と導入剤をのみましたが、スッキリと起きられました。これで夜にちゃんと眠れたらOKです。3:00くらいに起きたいです。
 お昼前は涼しかったのですが、お昼を過ぎてから暑くなってきました。室温は31℃ですが、窓から入る風と扇風機でしのげます。良かった。明日明後日は連続。と思ったら、金曜日は会議でした。午後から出かけるのは好きではないです。面倒なので…… ずらしてももらえないので、仕方なく行きます。
 フットワーク軽くないのですよ。皆さまが思っているよりも。ほとんどのことは仕方なくやっています。