3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付をこえました (From MacBook Pro) 

 7月28日です。月曜日です。今日は仕事日。睡眠時間は昨日の3時間ちょっとです。大丈夫なのかは解りません。今朝は100分ウォークは無理でしょう。帰り道に寄り道してきて5Kmちょっとだと思います。朝ウォークしたいですけどね…… 天気も良くて涼しいようですし。
 珈琲を飲みながらまったりしています。そんな時間はないのに…… 8月から忙しい週末が続きます。束の間の休日ですが、あまりゆっくりはできませんでした。これからは…… 仕事日以外にボランティア(給与が出ないのでそうなる)が数日あり、面倒くさいです。好きでやるわけでもないですし、暇しているようだからとメンバになっているようなものです。