3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-01-13から1日間の記事一覧

寝ようと思ったのに…… (From iMac) 

寝ようと思ったのに眠れません。薬をのむ時間が早すぎました。18:00過ぎにのんでいました。これではもう効かない薬が出てきても仕方ないです。あとは根性で寝るしかないです。睡眠導入剤の効き目は40〜60分ですから、眠気がなくなるのも当然です。こうなった…

良いような悪いような…… (From iMac) 

感じが解りません。首は痛いです。頭はそんなに痛くないです。ライブBDを見ています。新しいヤツではないです。持っていて何回も見ているものです。新しいので欲しいのはありますが、どうしようか悩んでいます。高いのですよね…… 初回版で欲しいと思っていま…

出かけようかな…… (From iMac) 

昼ごはんはざる蕎麦を食べました。少しだけ元気になりました。出かけようかなという気持ちになっています。でも出かけないのでしょうね。首が痛いです。寝ても良いですがまだライブBDを見ているのでどうしようか悩みます。首の痛みはきっと出かけると少しは…

なんだか…… (From iMac) 

調子が悪いです。朝は起きられましたがすぐに具合が悪くなりました。どこがいけないのか解らないのですが、全体的に悪い感じがしています。今は自室でライブBDを流し見しています。そしてブログの更新ですね。めぐりズムを使用中です。あと30分くらい貼って…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2019年1月13日日曜日です。 眠いです…… 寝たのに眠いです。