3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか…… (From iMac) 

 調子が悪いです。朝は起きられましたがすぐに具合が悪くなりました。どこがいけないのか解らないのですが、全体的に悪い感じがしています。今は自室でライブBDを流し見しています。そしてブログの更新ですね。めぐりズムを使用中です。あと30分くらい貼っていても良いです。10:30〜11:00くらいだと思います。ポッキーが食べたいです。でも買いに行く気がおこりません。首がボキッと鳴りました。
 朝から4杯くらい珈琲を飲んでいます。飲み過ぎでしょうね。気持ちが悪くなっています。どうすれば快適に過ごせるのか考えていますが、良い考えが思い浮かびません。寝るのもありかもしれにないです。でも眠くはないのですよね。つらい感じはあるのですが、体調不良の原因が思いあたりません。疲れが溜まっているのでしょうか。甘いものを食べると治るのでしょうか。昨日はプリンを食べました。ちょっと良くなったような気がします。糖分が不足しているのでしょうか。
 ため息が出てしまいます。考え事をしているからでしょうか。首が痛いです。頭痛もしています。鎮痛剤はないです。15日に買いに行く予定なのですが、それまで手持ちがない状態です。今日は13日なのでまだ2日もあります。風邪なのかもしれないです。鼻症状が出ています。風邪薬をのみました。少し治まったような気がします。朝から鼻をかんでばかりいました。鼻炎なのでしょうね。アレルギーを抑える薬をのんだ方が良いのでしょうね。耳鼻科へ行った方が良いのでしょうが、今月は行かないような気がします。整骨院へも行きたいですが、たぶん行かないと思います。肩の調子が悪いので診てもらった方が良いのでしょうが、もう少し我慢してみようと思います。
 昼ごはんはどうしようか考えています。お菓子を食べるのは駄目だと思います。でも何を食べたいのか解りません。珈琲ばかり飲んでいるので気持ちが悪いです。もうやめると良いのでしょうね。何を食べたら良いのでしょうか。コンビ二へ行ったら買いたいものばかりだと思います。でも買いに行くのが嫌なので行かないでしょう。家にあるものを食べることになるでしょうね。餅とパンがあります。餅はそんなに食べたくないです。パンもここ何食か食べ続けているので、もう良い感じです。ごはんも朝に食べたので何が食べたいのか本当に解りません。甘いものが食べたいのでしょうね。タピオカドリンクとか飲みたいですね。コンビ二へ行った方が良いのでしょうか。もうすぐ11:00になろうとしています。
 めぐりズムの稼働時間も終わろうとしています。剥がすタイミングがつかめません。剥がしたらコンビ二へ行っても良いですが、立つのが嫌です。着替える必要はないですが、コートは着る必要があります。外の気温は4℃くらいらしいです。そんなに寒い日でもないですね。晴れています。三連休は珍しく晴れているようです。明日も天気は良いようです。曇りでも良い天気ですよね。出かけるのも良いですが、体調がイマイチなのであまり外出はしない方が良いでしょう。寝て過ごすのも勿体ないですが、寝て過ごしたい気分です。体調を治すのが一番だと思います。
 首が痛いです。唾を飲み込むだけで痛いです。昨日から鎮痛剤をのんでいません。この痛みは鎮痛剤で治るのでしょうか。何か食べて昼の薬をのむ必要があります。鯖寿司が食べたいです。コンビ二にあるんですよね…… 困ったことに。眠気が出てきました。ぼんやりとしています。昼にもなっていないのに、眠いなんておかしいです。昨日はちゃんと寝ました。寝る時刻も遅くなかったです。早い方だと思います。調子が悪い理由が解りません。でもこんなに調子が悪いです。どうしたら良いのか解りません。出かけた方が良いのでしょうか。外の空気は吸った方が良さそうです。外気温はそんなに低くないので出かけるのも良いと思います。見たい映画もあります。早く見に行かないと終わってしまいます。冬休みの映画だと思います。もう13日なのですよ。成人の日も明日です。
 11:00を過ぎましたね。どうするか決めないといけません。めぐりズムは剥がしました。首の痛みはとれません。温めたので少しは良くなったような気もしますが…… 肩凝りもしています。コンビ二へ行ってきても良いでしょう。外は晴れています。何を買うか決めてから行った方が良さそうです。無駄な買い物をしてしまいそうです。お菓子は買いませんよ。ポッキーは食べたいですけどね。行ってきても良いでしょう。チョコレートも食べたいですが太るのでやめておきます。ホワイトチョコレートが食べたいです。肉まんも良いですね。ピザまんの方が好きですけど。昼ごはんにはまだ早いです。首がボキボキ鳴ります。肩凝りの解消法も試す必要があります。運動はしないといけないですよね。頭が痛いです。頭痛の原因はなんでしょうか。気圧は安定しているようです。天気も良いですしね。水分の取りすぎなのかもしれないです。インスタントコーヒーはもうやめておきます。胃の調子も良くないですし。何なら良いのでしょうか。食べられるものを考える必要があります。少しだけお腹が空いてきました。うどんでも買ってきましょうか。柔らかく煮れば食べられると思います。煮込みうどんを買ってきても良いでしょう。でも玉うどんでも良いでしょう。コンビ二よりもスーパーの方が良いでしょうか。安いのはスーパーでしょう。
 頭がズキズキと痛いです。どうすれば治るのか解りません。肩凝りからきているのもあるので、運動は必要だと思います。でも温めても駄目でした。お風呂に入りたい気持ちもあります。今から入るのは早すぎです。夜に入浴しましょう。シャワーで済ませても良いですけどね。肩を温めた方が良いので浴槽に浸かった方が良いでしょう。風呂掃除がけっこう面倒ですが(寒いので)、した方が後で気持ちが良いです。しないで沸かしても入った時に気持ちが悪いです。
 部屋のヒータの設定温度を下げました。顔が暑かったからです。14℃にしていますが、それでも十分に暖かいです。外との気温差なのでしょうか。この温度でも十分だという日だと思います。文字数が2,500文字を超えました。意味のないことばかり綴っています。出かけるのか家にいるのか…… 悩む必要のないことだと思いますが悩んでしまいます。出かけるといってもコンビ二くらいですよ。15分も外出しません。滞在時間は5分程度だと思います。レジが混んでいてもそれくらいでしょう。それなのに出かけるのを惜しんでいます。時間が惜しいわけでもないです。何が嫌なのでしょうか。自分でも解りません。
 肩に湿布を貼り続けていたので痒くなっています。皮膚が弱っているのでしょう。今日は貼れないですね。貼らない方が良いでしょう。痛みはありますが我慢です。昨日もそう思っていたのですが、夜にどうしても痛くて貼ってしまいました。入浴すれば良かったのでしょうね。痛いのはなかなか我慢できません。痒いのも我慢できないですけどね。痛みには強い方だと思うのですが、頭痛や肩の痛みには慣れないです。もう1年以上の付き合いになるのに、首痛とも慣れません。痛くない日の方が少ないというのに…… 痛みには慣れたくないですが、慣れた方が良い時もあるのでしょうね。
 お腹が空いてきました。11:26です。1時間くらい書いています。文字数も3,000文字を超えました。こうやってダラダラ書くのはそんなに苦ではないです。朝ごはんは7:30くらいでした。まだ4時間しか経過していません。それでもお腹は減るのですね。ごはんも食べたというのに。野菜だけではなかったのです。今朝は。米の飯も食べました。珍しいことです。
 眠気が強くなってきました。欠伸が出ます。ちょっとだけ寒いです。昼ごはんは家で食べることになりそうです。出かけるのはやめました。急に眠気が襲ってきました。眠いです。食べるともっと眠くなるような気がします。何を食べれば良いのでしょうか。野菜とかなら大丈夫でしょうか。少しだけ食べてきましょうか。白菜を煮たのがあります。それでも良いのですけどね。寒いです。急に寒くなってきたので、温度を1℃上げました。頭が痛いです。珈琲を飲みたいですがもうやめておいた方が良いでしょう。お餅を焼いて食べることになりそうです。パンを焼いても良いですが、チーズがないです。バターもなくなりそうです。買ってくるのも嫌です。今日は出かけたくないです。バターは欲しいですね。チーズもいります。明日は買い物へ行きたいと思います。
 水族館へ行きたいんですよね。数日前から思っているのですが、まだ行っていません。もうそんなに混んでいないと思います。明日は行けるでしょうか。初詣は行きました。頑張っています。頑張っているんですよ。これでもね。頑張りましょう。自分で言う分には良いと思います。人に言われるのは嫌です。自分で自分を励ますのはありだと思います。他人から言われるとカチンときますね。それくらいに心が狭い人間です。心なんて持ちようで広くもなったり狭くもなったりします。そんなものですよ。
 新しいカラコンを買ったので使いたいと思っています。この前に買ったシルバーはかなり変身できました。そこまで派手なのではないです。ネイビーのはかなり使ってみたい気があります。落ち着いていると思いますよ。あとはメープルでしょうか。茶系は似合わないかもしれないです。してみないと解りませんけどね。まだ開封の儀は済ませていません。他にも買ったのはありますが、それもまだです。充電器ですけどね。軽かったです。コードが2mなので十分だと思います。自室ではなくて寝室用にしましょう。寝室で使っているのをデスクに持ってこようと思います。タップの件も検討しないといけません。古いコードなので色々と心配です。問題はどうやって引くかですよね。カーペットの下には入れられないので、部屋に這わすことになると思います。3mで足りると思うのですが…… 何個口にするかで悩んでいます。5個口で間に合うか…… 4個は確実に使っているので、iMacのもそこから引こうと思うと5個口になるのですよね。そうするとデスクの上がコードだらけになってしまう…… どうしようかな……
 もうすぐ12:00です。昼ごはんを食べたいです。空腹に勝る調味料はない?