3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-04-06から1日間の記事一覧

眠かったけど…… (From Black) 

仮眠はとりませんでした。なんとか夜まで起きています。でも眠いです。日中も集中できませんでした。あまり良い日ではなかったです。 首が痛いのでゲルではなくてクリームを塗りました。効き目はわかりません。まだ初めてです。塗った直後のスカスカ感はない…

身体が痛い (From iMac) 

午後になりました。身体が痛いです。首はそんなに痛くないですが、やる気は出ません。またライブBDを流し見しようとしています。レビューも書こうと思っているのに、そのDiscは見ていません。良くない傾向です。今日中に見られるでしょうか。まだ解りません…

スッキリ (From iMac) 

シャワーを浴びてきました。首にゲルも塗ったので今は痛みがないです。髪も洗ってスッキリしました。眠気も飛んだような気がします。これで集中さえできたら創作活動も捗りそうです。でももうすぐ昼ごはんなので、現在11:15、創作活動は午後にすることにしま…

やっぱり眠い…… (From iMac) 

やっぱり眠いです。でも昨日よりは眠気は弱いです。だからまだ起きていられます。 ドラマDVDを1話見ました。そして今はライブBDを流し見しています。眼鏡は弱い方に変えました。どちらでも良いのですけどね。 首痛があります。かなり弱い日だとは思いますが…

眠い…… (From iMac) 

昨日、あんなに寝たのにまだ眠いです。そして首も痛いです。どうしてこんなに眠いのでしょうか。集中できません。眠気が強すぎです。でも横になると眠気は弱くなります。不思議です。起きていると眠いです。今も眠気はあります。どうしたら良いのでしょうか…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年4月6日土曜日です。 寝ました。たくさん眠りました。