3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠かったけど…… (From Black) 

 仮眠はとりませんでした。なんとか夜まで起きています。でも眠いです。日中も集中できませんでした。あまり良い日ではなかったです。
 首が痛いのでゲルではなくてクリームを塗りました。効き目はわかりません。まだ初めてです。塗った直後のスカスカ感はないです。少し時間が経ちましたが、痛みは和らいでいるような気がします。ゲルよりも高いのですが効きますね。
 頭痛に薬をのもうかで悩んでいます。残数が少ないです。足りないかもしれないです。でも痛いです。のんでおいた方が良さそうです。のんで寝ましょうか。眠れると良いのですけどね。日本酒をもう一杯飲みたい気分です。