3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2019-09-03から1日間の記事一覧

眠れない…… (From iMac) 

眠いのに眠れないので起き出してきてしまいました。薬をのんだのは17:30で今は20:45です。3時間も経過しています。効いてはくれないのでしょうね。もう無理だと思います。このまま起きているのも無理なのでやりたいことだけやったら寝ようと思います。眠れる…

痛い (From iMac) 

痛いです。首が激痛になっています。ゲルは塗りました。でも痛いです。もう寝た方が良いのかもしれないです。疲労感があります。倦怠感もあります。パソコンに向かっている時間がいつもよりも長いです。 食欲はありません。夕ごはんは豆腐とハムを食べようと…

怠いかも…… (From iMac) 

入浴してきました。本を1冊持って入ったのでいつもよりも長風呂でした。それでも30分くらいですけどね。本も3話くらいしか読みませんでした。読了はできていません。水分を摂らないと脱水になってしまいそうです。立ち眩みがしています。 首の痛みは少し良く…

体調不良が続いている (From iMac) 

まだまだ風邪が治りません。今日も欠勤してしまいました。眠気が強いです。でも起きています。肩凝りもしています。ゲルを塗りました。入浴したいです。本を読みながらゆっくりと浴槽に浸かりたいです。でも熱があります。なかなか下がりません。頭痛もあり…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2019年9月3日火曜日です。 眠いです。まだ眠れそうです。夢をみていました。けっこう楽しい夢でした。