3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅 (From iMac) 

 買い出しに行ってきて昼ごはんも済ませました。買い出しは1時間で済みました。素速いです。
 眠いです。眠気のピークがきています。ライブBDを見ています。終わったらどうしましょうか。散歩には行きたいです。でも体力が追いつかないです。眠気が強いです。別のディスクを見ましょうか。何が良いでしょう。楽しいのが良いですね。映画でも良いです。映画は集中しないといけないので無理かもしれないです。
 読書も勉強もしたいです。読書は終わらせたい本があります。なかなか読めないでいます。時間はあるはずなのですけどね。どうして読めないのでしょうか。勉強はまだ始めていません。テキストは買いました。2月から始めるはずだったのですが、もう3月ですね。1ヶ月で終わるテキストだと思うのですが、まだ始めてもいません。今日は始めたいと思います。
 買った洋服も着ていません。スカートなのですが、アイロンをかける必要があります。あともう1着は巻きスカートなのですが、履き方が解りません。ちゃんと見ないと駄目ですね。黒のレースっぽい素材なのですがトップスを何にすれば良いのか悩んでいます。仕事にも着ていける服だと思います。先月買ったのにまだ着ていません。
 ジーンズも買ったのでした。仕事には着ていけませんが普段に履いても良いでしょう。暖かくなってきましたし、ジーンズも良いと思います。カジュアルですけどね。箱にいれて押し入れにしまってあります。ちゃんとタンスの引き出しにしまわないと駄目ですね。
 買ったシューズはようやく履き始めました。定価は15,000円くらいのランニングシューズです。ホワイトで格好良いです。雨だと履けないですけど。明日は履いていきたいと思います。慣らしていくことが必要です。
 ウォーキングも始めたいです。晴れの日は多かったのですが、体調が悪くて歩けないでいます。体調も良い日はあったと思うのですがしませんでした。駄目ですね。今日あたり良いと思うのですが…… 眠くて駄目です。
 夜に眠るために今は寝ないでおきたいです。でも今に我慢したからといって、夜にちゃんと眠れるかは解らないです。睡眠不足になるかもしれないです。中途覚醒する確率もあります。眠ることに関しては苦手です。薬がないと眠れません。あっても眠れないです。なくても良いのでしょうか。解らないです。ないと悪夢を見ます。夢見が悪いです。睡眠も浅いです。薬があった方がまだ眠りの質は良いようです。でもなかなか寝つけないのですよね。どうしてなのでしょうか。薬に耐性がついてしまったのかもしれないです。体質に合わないのかもしれないです。変えてもらいたいのが本音です。別の薬はあると思います。医師は変えてくれないのですけどね。ちゃんと眠れている時期もありましたが、最近は駄目です。1ヶ月以上駄目な日が続いています。季節的にしょうがないのでしょうか。春は苦手です。桜の時期は本当に駄目です。花見なんてできません。
 気温の変動に弱いです。春のように朝は寒くて日中は気温が上がるようなのは身体がついていきません。でも今年は予定をたくさん入れてしまったので、ついていかないといけないです。自分でもできるのかどうか解りません。予定通りになんていかないものだと思っています。でもできるだけたくさんのことをしたいです。やれることを増やしたいです。たくさん経験を積みたいと思っています。そのためにも体調を整えることは大切です。解ってはいるのですけどね。睡眠が大事なのは解っています。でもできることとできないことがあります。免疫力を落とさないようにするのも大事です。風邪ばかりひいています。自分もしんどいですし、他人にも迷惑をかけています。良くない傾向です。
 今月はまともに行っていません。すごく悪いことだと思います。残りの日は休まないようにして働きたいです。働かないと好きなこともできません。目標ができたのでそれに向かって進みたいです。自信なんてないです。でもやりたいです。反対されるかもしれないです。反対されてもやりたいことだと思います。将来を見据えての計画だと思います。本当にそうかはまだ解らないです。解らないことだらけです。でも進みたいと思っている道はあります。それが可能ならやりたいです。可能にしてみせます。できると信じることが必要です。
 ギリギリの綱渡りだとは思いますが、それでもやってみたいです。本当に一歩間違えば大変なことになります。やらない方が安全かもしれないです。でもそれでは何も変わりません。変わりたいと思っています。そう思う自分を誇れるようになりたいです。自信を持ちたいです。自己肯定感を持ちたいです。駄目なことばかりではないと思いたいです。やればできる自分を見てみたいです。失敗するかもしれないです。でも失敗を恐れていては何もできません。そんなことに意味があるのか、意味は作れば良いと思います。できることを増やすこと。それが今にやりたいことだと思います。
 半年後にどうなっているかは解りません。本当に解らないです。でもそれが楽しかったりします。ワクワクしています。可能性にかけてみたいです。できることが増えていたら幸せです。そうなりたいです。そうなる自分を願っています。
 また眠気が強くなってきました。ディスクは終わりました。セットリストから選らんで見ています。何曲か見たら変えようと思います。時刻は12:29です。まだ早いです。昼になったばかりです。仮眠をとるのなら早い方が良いです。でも寝ないでおこうと思っています。眠いですけどね。すごく眠いです。疲れています。疲労が溜まっています。珈琲が飲みたいです。いれてきましょうか。飲み過ぎのような気もします。眠れなくなりそうです。今は眠ったら駄目です。だから良いのかもしれないです。
 身体を動かした方が良いと思います。散歩なんて本当に良いですよね。有酸素運動です。早足で30分くらい歩きたいです。腰が痛いですけど。座りっぱなしだからだと思います。身体に悪いです。外に出ることも必要です。眠くなかったら出かけるのですけどね。眠くて寝てしまいそうです。出も横になっても眠れないと思います。だいたいそうなのですよね。寝るのは難しいです。規定量で眠れたら良いのですが時間はかかります。すぐに眠れる日は少ないです。規定量も今は使えないです。残量が少ないです。4日分くらいしかないです。これで足りるのでしょうか。解らないです。1日分足りないような気がします。
 今月の希望休を出していません。金曜日は休みにしたいと思っています。でも難しいのですよね。27日は大変だと思います。繁忙日だと思います。通院日なので休みにしたいのですが、無理ならその日の夜は薬なしで過ごすことになるでしょう。13日は大丈夫そうです。あと1日どこかに休みをいれられるのですがどの日にしようか悩んでいます。
 身体が怠いです。関節痛があります。肩凝りしているだけかもしれないです。クリームは塗りました。また塗っても良いかもしれないです。首が痛いです。眠いから怠いのでしょうね。早く夜になれば良いと思います。あと6時間はあります。そんなに待てないです。何かをしていたいです。読書とかしたいですが眠いです。もう眠気に負けそうです。起きているには何をすれば良いのでしょうか。ライブBDを見ていれば起きていられます。無意味ですけどね。無意味とはちょっと違いますか? 有意義ではないです。意味のないことも楽しいですけどね。
 文字数が3,000文字を超えました。すごいことです。それだけダラダラと書けるのはすごいです。でも珈琲のお代わりが欲しくなったので取りに行っています。ここで更新です。