3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-03-15から1日間の記事一覧

おやすみなさいをしたいです (From Black) 

おやすみなさいをしたいです。 もう眠りたいです。疲れました。何もしていませんけどね。時刻は17:35です。早いです。本の2冊も読めそうです。でも眠りたいのです。 夕ごはんはポトフの残りを食べました。少しだけなのでお腹が空いています。塩引を焼いて食…

ちょっと良くなった? (From Air) 

昼ごはんを食べたらちょっと良くなったようです。頭のぼんやりとしたのはなくなったような気がします。頭痛はありますけどね。首痛もあります。肩凝りもしています。首を回すと痛いです。湿布は首筋に1枚貼っていますがもう効果はないような気がします。あれ…

頭がぼんやり (From iMac) 

林檎を食べました。ふたつ食べました。お腹がいっぱいです。少しスッキリしたような気がします。でもまだ頭がぼんやりとしています。鎮痛剤をのんでいるせいでしょうか。眠くなる成分は入っていると思います。肩凝りからの頭痛が嫌です。霞みがかかったよう…

やる気が出ない (From iMac) 

なんだか力が入りません。ぼんやりとしています。何がいけないのでしょうか。朝ごはんは食べました。時刻は9:04です。 起きて着替えて珈琲を飲んで…… いつも通りの朝のような気もしますが、何かが違っています。首が痛いのも頭が痛いのも通常通りです。身体…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年3月15日日曜日です。 朝までグッスリと眠りました。 首と頭が痛いです。