3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと良くなった? (From Air) 

 昼ごはんを食べたらちょっと良くなったようです。頭のぼんやりとしたのはなくなったような気がします。頭痛はありますけどね。首痛もあります。肩凝りもしています。首を回すと痛いです。湿布は首筋に1枚貼っていますがもう効果はないような気がします。あれは眠気だったのでしょうね。やはり今夜は眠剤を5mg減らして寝た方が良さそうです。
 お腹が痛いです。食べたからでしょうか。腹痛をおこしています。珈琲を飲んでいるからかもしれないです。チクチクと胃の辺りが痛いです。膨満感とも違います。胸焼けでもなさそうです。また胃腸にきたのでしょうか。珈琲はこれで最後にした方が良さそうです。まだ本調子ではないのでしょうね。今日は一日寝て過ごそうと思っていたのですが、起きて過ごしています。掃除も何もできていませんけどね。やらないといけないことはすべて後回しになっています。良くない傾向です。やりたい気持ちはあるのですが、身体が動きません。
 腕が怠いです。キーボードの打ち過ぎでしょうか。また腱鞘炎になるのは嫌です。先週はブログで10,000文字以上を書いていたら、翌日に腕が腫れました。湿布を貼ることで治りましたが良くないです。今日もちょっと打ち過ぎですね。控えた方が良いでしょう。
 時々、咳が出ます。エヘン虫がいるようです。吸入器を使った方が良いのでしょうか。あと2回分くらいはあったと思います。夜は使いましょう。寝る時に咳が出るのはつらいです。横になったり冷たい空気を吸うと咳が出やすいです。
 ちょっと眠くなってきました。寝るのは夜に響きます。お風呂に入るとか気分転換をするのは良いでしょう。まだ12:25ですけどね。早いです。お風呂掃除はしても良いでしょう。入浴も済ませても良いのですけどね。何時に入るか決めていません。この感じだと今夜は早寝になりそうです。眠気がそれまで持続すればですけどね。腹痛もあるので様子見です。
 ゴロゴロとお腹が鳴っています。食べたからでしょうか。それとも腸の調子が悪いのでしょうか。解らないです。ヨーグルトとか食べると逆効果になりそうです。整腸剤はのんでも良さそうですが…… 牛乳はやめておきましょう。また腸の様子がおかしくなるような気がします。
 肩が痛いです。肩凝りもありますが背部痛もあります。運動不足ですね。テレビ体操でも良いのでした方が良さそうです。YouTubeで見ても良いわけですし。テレビでも見られます。今はライブBDを流しています。何回も見ていますね。もっと見ているのもありますが…… 今はクリスマスではないのにクリスマス公演を見ています。そんなことを言ったら何も見られなくなります。
 腹痛がひどいです。かなり痛いです。差し込むように痛いです。暖めた方が良いのでしょうか。部屋は暖かいです。ヒータはついています。カーペットも入っています。炬燵は入れていません。でも寒くはないです。お腹がゴロゴロ鳴っています。急激に痛くなりました。昼ごはんにかき揚げを食べたからでしょうか。油っぽかったのかもしれないです。それとも別の原因があるのでしょうか。珈琲は朝にも飲みました。その時は大丈夫でした。昼ごはんを食べてから飲み始めたのが原因かもしれないです。濃くいれてしまったのでしょうか。
 お腹が痛いと横になることもできません。横になった方が痛みが増します。座っているのが一番です。悪いものをすべて出してしまえばあとは回復するのですけどね。そのタイミングが解りません。珈琲はもうやめておきます。あとは白湯にします。飲むのも悪いのでしょうか。胃に入れない方が良さそうです。水分補給はだいじですけどね。夕ごはんはどうしようか考えてしまいます。焼き鮭と卵とじですが、卵とじに玉葱を使っているのでそれは食べない方が良いでしょう。玉葱に弱いです。
 まだ腹痛は続いています。どうしてでしょうね。原因不明です。気持ちが落ち着かないです。