3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 眠気が強くなってきました。一時期、弱くなっていたのですが、寝る前の薬セットをのんだので眠くなったのだと思います。ここで寝てしまっても良いですが…… 薬も無駄になりませんしね。でも起き出してきたのでそれも勿体ないような気がします。薬をのんでしまったので外出はできません。そう考えると起きているのも問題なのでしょうか。寝てしまうのが正解なのかもしれないです。
 昼ごはんは食べました。思っていたよりも多くの量を食べてしまいました。夕ごはんはいらないような気がします。炊き込みごはんとのことでしたが…… 食べたいですが胃に入りません。
 首筋が痛いです。湿布を貼ったあとは楽になりましたが、今頃になって不調を訴えてきました。起きているからでしょうか。
 まだまだ不調です。熱は下がって上がってきました。鼻炎の薬はのもうと思っています。胸のつかえはまだとれません。何だったんでしょうね。息苦しいです。