3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院54日目 (From Black) 

 だるい日でした。調子は悪かったです。天気にも左右されるのでしょうか。雨降りでした。何もする気にならなかったです。
 でもシャワーは浴びました。それだけで精一杯です。
 食事は残しました。白飯の1/3は残したでしょう。昼ごはんは半分も食べられなかったです。朝と昼はリバしました。胃が重くなる感じが嫌でした。夕ごはんはなんとか我慢しましたが、とても体調が悪くなりました。
 今もまだ気持ちの悪いのが続いています。左側が痛いです。ビリビリしています。肩のあたりの神経が触るみたいで気になります。首も肩も痛いです。クリームは塗りました。頭も痛くて夕方に鎮痛剤をもらいました。でもまだ痛いです。
 眠気は少しあります。就寝前の薬まであと30分くらいあります。寝るのを我慢できるでしょうか。身体が痛いので横になりたいです。でも寝てしまいそうです。
 明日はどんな日になるのでしょう。良い日でありますように……