3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようございます…… (From MacBook Pro) 

 細切れ睡眠でしたが、1時間くらいは寝ました。それ以上寝ると起きられなくなりそうだったので、起き出してきました。観たいDVDもありますし、作業もあります。忙しいはずなのに、日中はあまり忙しくしていません。それがいけないのか!?
 少し空腹感がありますが、放っておいても大丈夫なレベルでしょう。どうしても我慢出来なくなったら、第二の冷蔵庫(コンビニ)へ行けば良いだけですし。家にあるもので我慢出来そうですけどね。ツナ缶とか……ツナ缶とか……
 今日は珈琲を控えめにしたいので、ハーブティーを飲んでいます。濃いとかなり酸っぱいです。ローズヒップが入っているのでしょうか。薄くなってくると飲みやすいです。
 やることをリストアップして、週末で片をつけたいと想います。