3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

 4:45スタートの5:30帰宅でした。60分ではないですね…… でも4Kmは歩いてきました。小雨だから行ったのですが、途中から本降りになってきました。レインコートとキャップで防げましたが…… レインコートはびしょ濡れで、今はバスルームで乾かしています。
 レインコートを着て歩くと、サウナスーツのように発汗作用があり、減量に良いかもしれません。小雨くらいなら歩こうと思いました。
 これからまだ30分×2の時間を歩く予定です。荷物が多いのでバスでも良いですが、雨の日のバスは苦手です。今は学生が夏休みでかなりすいていますが、それでも人はいますし。歩いた方が時間が読めます。
 それでは、2回目の食事をしに行きましょうか。