3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

もう少ししたら…… (From iMac) 

 出かけます。送迎は無理そうです。自力で行ってきます。顔色が悪いです。口紅をつけていません。眉だけは描きました。天気も悪くなってきています。雨が降りそうですね。風が出てきたようです。嫌な感じです。さっきまでは明るかったのに、窓の外はどんよりとしています。風雨は嫌いです。
 バスと徒歩で行こうと計画しているのですが、バスとバスにした方が良さそうです。あまり歩かない方が良いでしょう。こういう天気の日には。風が強くなってきています。びゅうびゅうと音がしています。バスの時刻は調べたので遅れないようにしたいです。9:00に出れば間に合うと思います。バス停まで5分と考えても十分です。
 銀行にも寄るので通帳を忘れないようにしないといけないです。先に行っても良いと今更ながら思いました。でももう時間がないので、帰りに寄ってきます。忘れないようにしないと。今日行かなくてもまだ日にちはありますけどね。でも早いうちに済ませておきたいです。その方が安心できますしね。そうすると計算もしやすくなります。
 腰が痛いです。背中も痛いです。起きている時間が長いからでしょうか。でも夜はちゃんと横になっていましたよ。起きてから6時間以上経過しています。そのせいもあるのでしょうね。やはり起きている時間が長いのはあると思います。そろそろ支度をしましょうか。そんなに時間はかからないのでまだ大丈夫でしょう。8:55です。
 天気が悪くなってきました。嫌ですね。こんな日に内科まで行くのは。天候は変わりやすいです。だから傘は持って行きます。降り出したらコートのフードでは防げませんから。びしょ濡れにはなりたくないです。時間ですね。行ってきます。