3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

リスト作成 (From MacBook Pro) 

 エクセルデータ作成中。
 プリントアウトされた文字が小さすぎて見にくいので、コンビ二へ行って拡大コピーをしてきました。少しだけ大きくなって、読みやすくなりました。
 その前にも一度コンビ二へ行っています。初体験のアイスコーヒー。いつもホットでしたから。手順が解らなかったので店員さんに聞いたら、親切に教えてくれました。良い人! 朝一で胃に何も入っていない状態でしたので、ミルクだけいれました。美味しかったです。
 今日は歯科です。さきほど、念入りに歯磨きしました。フロスも使いました。夜よりも朝の方が時間があるかもしれません。これでも磨き残しがあるのでしょうね。