3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん (From MacBook Pro) 

 ボンゴレパスタを食べました。しっかりと量があったので満腹です。これを消化するために、朝ウォークをします。日の出が5:30過ぎなのでその頃に出て、4Kmコースを行ってこようと思っています。新しく買ったボトムが入らなくなったらショックです。
 眠いのと疲れたのと寝たくないのと、いろいろ混じり合っていて複雑な気分です。ごはんを食べたのですぐに仮眠はできませんし、ここで寝たら寝坊するような気がします。薬は余分はないです。導入剤はあと1錠。安定剤は3回分でしょうか。ちょうど良く残っています。金曜日までそれをもたせないといけません。胃薬とかは余っている状態なんですけどね。ここのところ、毎食後にガスターD20を飲んでいます。胃痛が治りません。
 そういえば、ここ2週間くらいリバしていませんね。ストレスはたまっているはずなのに…… 安定度の方が高いのかもしれません。少し前は揺れ幅が大きくて自分でどうすれば良いのか解らなくなっていました。吹っ切れたわけではないですが、気にしないようにはしています。だって、もう仕方のないことだもの。