3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠惰な土曜日 (From MacBook Pro) 

 朝のゴミ出しが終わってから、自室に籠もってネットしています。DVDを流していたのですが、気分転換にYouTubeを外部ディスプレイに映しながらのネット。流しているのがAKB48という点も……
 CDは1枚も持っていません。BEST盤があったら買いたいなと思っていますが…… 主要メンバが卒業してしまい、知っている人は高橋みなみくらい? BGMとして流しておくには良いアイドルだと思います。
 ペットボトルに詰めた水を自室に持ち込んで、用がなければずっと籠もっていられそうです。快適な部屋を作りたいと思っています。今日がゴミの日で次は来週ですが、また片付けをしようかな、という気分です。晴れて少し暖かいからでしょうか。売れそうな薄い本を選別しないと。他のは捨ててしまおうと思っています。本棚の上に紙袋を並べていて、その中に入っているので下ろすと埃も落ちてきそうです。バンダナしてマスクも着用ですね。20Lのゴミ袋で良いと思いますが、30Lを買ってこようかな…… そこまで詰めると持って行くのが大変かな? 悩み中です。