3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 待機日でしたが、呼ばれたので出社しています。今日の出勤分はちゃんと書けるでしょう。たまにボラで働いている日もありますから。
 メールチェックしながら豆乳ゴクゴク。もう1本飲みたいですが、買いに行かないとないので我慢します。もう一人のスタッフさんが出社するのには時間があるので、買いに行っても良いのですけどね〜 考えてみたら、火曜日と木曜日に来るヤクルトの方が月曜日の昨日来ていました。今日は来ないということでしょう。
 窓の外は気持ちの良い青空が広がっています。朝はどんより曇り空だったので降るかな、と思ったのですがこの分では降らないでしょう。
 アイスとかドーナツとか食べたいものが頭に浮かびます。節制していますから、反動でしょう。一つを許したら他のものも解禁になりそうなので、やめておきます。