3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い…… (From iMac) 

 痛いので欠勤しました。やる気がないです。良くない傾向です。首がものすごく痛いです。湿布を1枚貼りましたが、あまり良くなりません。鎮痛剤も1錠のみましたが、痛みはとれないです。お腹が空いていたのでチーズを食べました。朝にお餅を1個食べたのですがそれでも足りなかったようです。その後にトーストを1枚食べました。空腹感はどうしてなのでしょうか。妙に食欲があって困ります。じゃがりこが食べたいです。昼頃に買いに行こうと思っています。
 肩凝りの自覚症状はないですが、首痛はあります。肩も凝っているのでしょうね。でもそれよりも首の方が痛いのであまり良く解らないのだと思います。湿布も鎮痛剤も使っているのでこれ以上できることはありません。あとは寝るだけですが、別に眠くはないです。横になったら肩への負担は減ると思いますが、起きていた方が良いと思います。身体を起こしているのは重要です。
 頭痛もしてきました。薬をのみたい気分です。11:04なのでまだ早いです。あと1時間くらいは我慢しないといけないです。耳が痛いです。右耳だけが痛いです。風邪なのでしょうか。首の凝りからきているような気がします。もう痛すぎてどこに原因があるのか解らなくなっています。
 ヒータの設定温度を18℃にしているのに寒いです。着方が足りないのでしょうか。部屋が寒くて嫌になってしまいます。もっと温度を上げれば良いのですよね。その方が過ごしやすいと思います。首がボキボキと鳴っています。整骨院へ行きたいですが今日は駄目でしょう。気分がのりません。郵便局へ行ってお金をおろす必要があります。そういえば会費を払わないといけなかったです。25日までには払いましょう。
 熱があるような気がします。額が熱いです。計測しましょうか。体温計を取りに行く必要があります。取ってきました。計測中です。37度まではないと思いますけどね。ヒータの設定温度を2℃上げました。暖かい風が吹いてきます。水を飲みたい気分です。熱は36度でした。平熱よりもちょっと高いだけです。朝に鎮痛剤をのんだから熱が低いのでしょうか。それもあると思います。昼ごはんを食べるにはまだ早いですね。薬はのみたいです。薬だけのみましょうか。胃に悪いような気もします。何か食べてからの方が良いでしょう。首も痛いですが頭も痛いです。鎮痛剤をのみたいです。
 天気が解りません。さっきは晴れていました。陽が差していました。今はどうでしょうか。ちょっと明るいような気がします。コンビ二くらいなら行けるでしょうか。買いたいものはなんでしょう。チョコレートも食べたいような気がします。でも我慢です。昼ごはんを食べてから行けば無断な買い物はないと思います。そうしましょう。お腹が空いているので食べたいような気がするのでしょう。空腹が満たされればコンビ二へ行かなくても良いかもしれません。早いけれども昼ごはんにしましょうか。
 珈琲を飲みたいですが、今日はもう5杯は飲んでいます。飲み過ぎです。何なら良いのでしょうか。紅茶は気分が悪くなるので駄目です。コーラが飲みたい気分です。