3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようと思ったけれども…… (From MacBook Pro) 

 昼ごはんをチーズトースト1枚で済ませて寝ようとしたのですが、眠れませんでした。残念です……
 明日買い物へ行く予定なのでタンスのチェックをしたら、ボトムはかなりありました。デニムは2本もありましたし、買うのはトップスだけで良さそうです。白のシャツは既に1枚持っていますし、デニムのも1枚あります。これで何を買えば良いのか…… スプリングコートは出番が少なそうですし、インナーの書いたしくらいで済みそうです。
 それかワンピースでも買うか…… 昨年買ったのにあまり着なかったので、ワンピースは似合わないのかもしれません。
 5月のTAKのオーラスにそのワンピースを着て行こうと思っていますが、大丈夫かどうか…… その日は一泊して翌日は遊ぼうと思っているので荷物は少なめにしようと思っています。バッグ1つで行けたら良いのですけどね。まだまだ準備するのには日がありすぎます。楽しみは先に……
 買い物は見るだけでも楽しいので、気分転換になるでしょう。GAPとユニクロとGUと無印良品。1つのビルに入っているので便利です。あとLOFTもありました。本当に楽です。全部回ろうとすると疲れますけどね。
 夕ごはんは麻婆春雨と春巻きにしようと思います。どちらも好物です。