3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

腰が痛い (From iMac) 

 我慢出来ません。起きているよりも寝ている時の方が痛いです。椅子に座っていても痛いので、あまり作業もできません。布団にうつぶせが一番負担がかかります。これは整形外科へ行った方が良いのでしょうね。湿布ではもう耐えられません。鎮痛剤はまったく効きませんし。
 眠れたら少しは良くなるかと思い、寝ようとしたのですが1時間半経っても眠れませんでした。なので起き出してきてしまいました。薬をのんだのに…… 寝たい時に眠れないのは苦痛です。夜まででも良いので、寝たいです。作業よりも、今は睡眠が優先です。腰が治ってくれないと何も出来ません。どうやって寝たら良いのか…… 考えても答えは出ません。