3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 朝から夕方まで外出していてとても疲れました…… 早く寝たいです。活動時間は35時間になりました。頭痛と背部痛がひどいです。これで薬が効かないなんてことになったら悲惨です。ちゃんと寝て明日の朝に起きたいです。深夜覚醒もしたくないです。疲れすぎて眠れないような気もしますが…… きちんと薬をのんで、iPhoneにあまり触らないようにして早く寝つきたいです。
 往復1時間歩いたのもありますし、寝ていないのが一番きいているようで、かなり疲労がたまっています。夕ごはんはもう済ませました。お風呂は明日入ります。入ったら浴槽でおぼれそうです。それくらいに寝てしまいそうです。でも布団に移動すると目が冴えるかもしれません。どのタイミングで薬をのんだら良いのか考えてしまいます。
 とにかく寝ます。創作はそれからにします。頭が動きません。