3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 首痛はそんなでもなかったのですが、仕事が終わったら痛くなってきました。頭痛も同じです。朝と夕方に鎮痛剤をのみました。昼は持って行っていなかったのでのめませんでした。
 首にゲルを塗ったのですが、あまり効きません。筋が凝っているようです。傾けると痛いです。右に傾けるよりも左に傾ける方が痛いような気がします。肩の上げ下げをして肩回しをしてストレッチをしているのですが、それでも良くなりません。仕事中もなるべく同じ姿勢ではいないように気をつけているのですが、どうしても1時間は座ったままになっています。良くないですね。足の血流にも良くないですし、背部痛にも良くないです。右腰が痛かったのは最近ではなくなりましたが、それでも姿勢のせいで痛い日もあります。今日は痛い日です。
 セブンのくじで当たったクーリッシュを飲んでいます。おいしいです。アイスクリンみたいな味がします。夏にはクーリッシュが良いですね。セブンのアイスクリームも好きですけど。冷たいものを一気に飲んだので頭痛がひどくなりました。
 もう21:07ですよ。薬をのんだのは18:50でした。もう効かないような気がします。寝ないと駄目です。帰宅して夕ごはんを食べる時が一番疲れています。少し横になっていると回復します。お風呂もこれからなら入れるような気がしますが、薬をのんでしまったので明日の朝にします。朝に起きてから入っても十分に間に合います。起きる時刻にもよりますが、寝坊はしないと思います。6:00に起きれば大丈夫でしょう。
 頭が痛くなってきました。横になることにします。