3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い朝 (From Air) 

 寝起きから首が痛いです。クリームを塗りました。それで少しはマシになりました。頭も痛いです。鎮痛剤をのみましょう。強い方の薬をのみました。これで痛みがとれたら良いのですけどね。
 夜は暑いので薄い夏掛けで寝るのですが、朝方になると寒くなります。冬の布団をその上にかけたら暑かったです。失敗しました。起きた時刻は早かったので二度寝もできたのですが、起き出してきてしまいました。やりたいことがあったからだと思います。ライブBDを見るとか? 見たいですね。聞きたいCDもあります。
 耳がボーッとしています。耳鳴りとも違います。閉塞感があります。痛みも少しあります。両耳がそうですね。右の方が強いかもしれないです。音楽を聞いているからでしょうか。イヤホンではなくてスピーカから流しています。それでも耳には負担になるのでしょうか。
 肩が痛いです。クリームを塗ったので動かしても痛くはないですが、寝起きはとても痛かったです。背中まで電流が走るように痛くなりました。肩揚げの体操をした方が良いでしょう。腕を上げると肩がバキバキと音をたてます。凝っているのでしょうね。テレビ体操をしたい気分です。でも眠気が出てきました。二度寝に戻った方が良いのでしょうか。しないで済むなら良いのですけどね。どうでしょうね。まだ5:05なので二度寝も範囲内です。2時間くらい眠れますよね。寝た方が良いのでしょうか。お腹が空いてきました。フルグラを食べましょうか。たまごも食べたいです。欲張りですね。