3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From Silver) 

 2017年12月5日火曜日です。まだ寝ていません。
 火曜日なのに気分は日曜日でした。どうしてかは解りませんが…… お腹が空いたのでチーズを食べました。もうないです。さっきまで本を読んでいましたが目が疲れたのでやめました。でもスマホを弄っていたら同じですよね。スマホの方が余計に悪いような気がします。
 朝は7:00までに起きたいです。今から寝られれば7時間眠れますが、寝付くまでに1時間はかかるでしょう。そしてまだ寝る気がないです。良くない傾向です。だんだん睡眠時間が短くなっていきます。眠らないと身体に悪いです。解ってはいるのですけどね。布団は暖かくて寝やすそうです。お腹が少し痛いです。